福岡・北九州の自社国内縫製オーダースーツ専門店,紳士服のレーメント。信頼の一着を,信頼の価格にて。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

Paycha【ペイチャ】使えます。

小倉店のみになりますが キャッシュレス商品券Paychaをご購入された方 本日6月21日(月)から利用可能です。 ご来店お待ちしております。    

福岡店紹介

はじめまして 福岡店の伊藤です。 色とりどりの紫陽花の花があちこちで見受けられる季節となりました。 皆様、いかがお過ごしですか? さて、今回は少しだけ福岡店の紹介をさせていただきます。 福岡店は、天神、赤坂より徒歩圏内の …

梅雨…

レーメント福岡店 塩谷です。 毎日新型コロナのニュースとジメジメした梅雨の季節で気が滅入っています。 早く旅行とか美味しい物を食べに行きたいと思う今日この頃です。 私の尊敬するアントニオ猪木さんは今、闘病生活で大変だと思 …

ワクチン接種券が届いての独り言

皆さんお元気ですか?福岡店の林田です。 昨年の1月から続く感染症! もう1年半近く続いていますが 最初はこんなに長くなるなんて夢にも思わなかったことです。 何度も緊急事態宣言発令で行きたい所、外食、呑みに行きたい! とい …

ひとり時間

コロナ禍の今、皆様いかがお過ごしですか。 紳士服のレーメントでは皆様が安心して ご来店出来る環境づくりを心掛けて営業しております。 現在、6月27日(日)まで、オールシーズン2プライスセールを 行っておりますので是非ご来 …

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料ニュースレターの登録はこちら

 

洋服のしみ抜き

PAGETOP